スポンサーサイト


『アジアの雑誌』創刊!

2011-07-17-nanaplaza-rainbow4.jpg

読者諸兄からのコメントによると、
『レインボー4』の025番は
なかなか人気が高いようだ。

「レインボーグループ長身御三家」と
オレが勝手に位置付けているのが、
その025番と『同3』の61番、
それに『同2』の3番を加えた3人だ。

『同2』の3番は
ストレートの黒髪がトレードマーク。
とにかくスタイルが良いので、
やる気ないダンスにもかかわらず、
ステージに立っているだけで目立つ存在だ。

『同4』の71番らとも親しくしており、
かなりの不良であることも間違いないだろう。

さて、『アジアの雑誌』という
タイ発のエンターテインメント雑誌が
7月20日に創刊される
(詳細は下記のURL参照)。

実はオレも取材陣として参加しており、
特に先月はこの仕事で忙しくしていた。

創刊号の巻頭特集は「俺たちのナナ」である。
ナナプラザのゴーゴーバーに関するコラムは
もちろんオレが執筆している。
ぜひ読んでいただきたい。

http://www.thaich.net/news/20110707a.htm

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

http://www.thaich.net/news/20110707a.htm
なんでもありで、とっても役に立つリンクがたくさんありますね。書籍の方も見てみようと思います。

私のブログでも紹介させていただこうと思っております。

 

某誌とあわせて買ってきました。
まだあまり読んでいませんが、
ナナホのマネージャーは初めて見ました。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
よろしくお願いします! 気に入ったら、御ブログで紹介していただければ光栄です。

Re: タイトルなし 

>ななちゃんさん
どうもありがとうございます! ぜひじっくりと読んでみてください。

 

ご無沙汰しております。
買わせていただきました。
がんばってください。

Re: タイトルなし 

>クズシマさん
どうもありがとうございます! 本ブログにようこそお越しくださいました。これからもちょくちょくコメントいただけるとうれしいです。

 

今訪タイしている友人に土産として買って来てもらう事にしました。

友人の話だとレインボー3の落ちぶれが酷いと、ホントなんでしょうか?
60番、61番、17番と綺麗どころは出勤してるのでしょうか?

次回訪タイまでに、盛り返してくれると嬉しいのですが...。

質問です 

アジアの雑誌買わせて頂き楽しませてもらってます。質問ですがラジャHのロシアはどこでPBできますか?アーニーズの並びにあるのですか?

Re: タイトルなし 

>毎晩来る人さん
タイでは、東京堂書店や泰文堂、ブックオブワールドなどで発売中です。R3は確かに衰退してきてますね。60、61、66番らは健在ですが、17番は辞めてしまったようです。

Re: 質問です 

>ななさん
夜間、ラジャホテルのメインロビーに入っていくと、一目でそれと分かる客引きの男がいるので、声をかけてみてください。案内してくれるはずです。あと、ホテル内の部屋で対戦する形式なので、基本的に連れ出しはできません。

 

週明け買いに行ってきます

Re: タイトルなし 

>ななちゃんさん
どうもありがとうございます!

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/73-eaaa30bb
