

61番のタトゥーはペイントの可能性あり!

2011-08-02-nanaplaza-rainbow3.jpg

読者の方からメールをいただき、
『レインボー3』61番の
膝下のタトゥーは本物ではなく、
ペイントではないかとのご指摘を受けた。

あのきれいな足に
なぜタトゥーなんか彫ってしまったんだ!
と失望し冷静さを欠いたが、
よく考えてみると、
確かにあれはペイントの可能性が高い。
今度、確認してみようと思う。

さて、昨夜は手コキ和尚氏(右のリンク参照)と
スクンビットの居酒屋で一杯やった後、
ひとりで『レインボ-4』に向かった。

23時頃に勇んで入店したものの、
1軍嬢はほぼ連れ出されており、
すでに活気を失った状態であった。

お盆休みで
大勢の日本人観光客が来タイし、
各歓楽街に繰り出している。
ナナ界隈のホテルも
満室のところが多いという。

この時期、特に人気店では
早め早めの決断が
功を奏するだろう。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

全く趣味の違うファラン達と違い、

日本人同士は趣味が被りますから、

やはり早めの決断がモノを言いますね。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
そうですね。突入の時間帯や座る位置なども重要になってくると思います。行き当たりばったりのゴーゴー巡りも楽しかったりしますが。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/79-4f35d44e
