

元ナンバーワン199番

2011-08-04-nanaplaza-rainbow4.jpg

『レインボー4』に
199番のモーという
元ナンバーワンの有名嬢がいる。
現在は左ステージで
シリコンのおっぱいを
ゆさゆさと揺らしながら、
トップレスで踊っている。

彼女とは長い間、話していなかったが、
先日は何を思ったのか、
店内でいきなり抱きついてきた。
たぶん酔っ払っていたのだろう。
日本語が相変わらず上手だった。

モーは東北部(イサーン)の
ウドンタニー県出身。
年齢はいわゆるアラサーである
(訊いても教えてくれなかった)。

5年以上前、
同店で初めて彼女を見た時は
「こんなにかわいいコがいるのか!?」と
友人とともに驚いたものだ。

今と違って痩せていたし、
胸もナチュラルだったし、
そして何よりも若かった。
ナンバーワン嬢として、
全盛期特有の輝きを放っていた。

当時は117番だったが、
その後『バカラ』に移籍し、
出戻ってきてからは
199番の札を付けている。

いろいろと問題も多い彼女だが、
ゴーゴーガールとして
あと何年働けるだろうか。
陰ながら応援している。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

豊胸&トップレスですか。。。

元NO1の哀愁を感じます。

が、ぜひ頑張ってほしいです!

質問です 

質問する場所が違うのかもしれませんスイマセン、もしわかれば教えてください

普段はレインボーで遊んでいるのですが、上海に行くことになり上海は初心者なのでシステムがわかれば教えて下さい

日式KTVカラオケのシステムについて聞きたいのですが

例えば1セット60分?飲んだだけで
セット代280元
飲み放題400元
チップ300元

飲んだだけで【1000元?】約13000円位【1人】かかるんでしょうか?【日本キャバとかわらない?むしろ高い?】

(さらにアフター【PB】を求めれば別料金がかかる訳ですよね?アフター代金システムも知りたいです)

【バンコクだと8000~9000円程度(タニアは知りませんがナナなら飲代合計400B程度、PB600B、ショート2000Bで計算)
と比べると少し高い感じかするのですが、単にバンコクと上海で物価を比べちゃいけないのですかかね?】

上海の、飲み~ショートPBの相場はどんな感じなんでしょうか?

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
199番はゴーゴーガールの栄枯盛衰を体現してますが、まだまだペイバーがあるのはさすがです。

Re: 質問です 

>ななさん
上海とはうらやましいですね! 残念ながら当地にはまだ行ったことがないので、KTVなどの相場は分かりませんが、実際に遊びに行ったことがある知人によると、物価は決して安くないとのことです。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/81-ec2c7753
