スポンサーサイト


雨の日のゴーゴーは要注意

2011-08-10-nanaplaza-sukhumvit.jpg

昨夜は日本から来タイした
編集者や記者の方々と会食。
みなゴーゴー好きなので、
必然的にナナホテルでの
待ち合わせとなった。

1次会は
スクンビット・ソイ4の『バスストップ』。
このレストランは
『アジアの雑誌』創刊号でも紹介したが、
ウェイトレスを連れ出せる
ユニークなレストランである。
連れ出すほどのコはいないが、
飯は普通にうまいし、雰囲気も良いので、
頻繁に利用している。

2次会は『レインボー4』で、
3次会は『レインボー3』。
昨夜は夕方に大雨が降ったため、
1軍選手の出場率が良くなかった。

雨が降ると、
高所得者である人気嬢たちは
罰金など痛くもかゆくもないので、
平気でサボる。
これは客である我々にも
深刻な影響を及ぼすので、
この時期、特に注意したほうが良いだろう。

昨夜、同席していた週刊Pの記者氏も
本ブログや『アジアの雑誌』を
よく読んでくれており、
大変ありがたい限りなのだが、
「一晩くらいならタトゥーなんて気にならないですよ」
とのご指摘も受けた。

う~ん、思わず考え込んでしまった。
確かに彼に同意する読者も少なくないだろう。
単にタトゥーが入っているからといって、
本来の能力が高い選手の打順を
安易に下げたり、
補欠扱いするのも良くないなと
痛感した次第だ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

合理的に判断すればたかがタトゥーということでしょう。

ですが、人には譲りがたい嗜好がありますので、なかなか難しい所です。

ちなみに私の場合は人工乳ですが、どんなに良い嬢でもこれがあると醒めてしまうのです・・・。

 

雨の日、そうなんですよね。客が少ないから競争相手が減っていいやと思ったら女の子も少なくて。

ゆずれないものランキング 

人それぞれゆずれないものがありますよね。
私のゆずれないものランキングです。

1.ニセ乳(シリコン注入)
2.タトゥー有り
3.ショートオンリー(ロングダメ)

貧乳でもかまわないです。

 

トラブルの可能性をタトゥーの有無で表している。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
人工乳も厳しいですね。本物そっくりだったらいいんですが、R3の2番など一目でそれと分かってしまうのが多い気がします。

Re: タイトルなし 

>yuyuさん
一日も早く雨季があけてくれることを願うばかりです。

Re: ゆずれないものランキング 

>毎晩来る人さん
ショートオンリー、3階のやり部屋オンリーというゴーゴーガールも増えてきましたね。残念です。

Re: タイトルなし 

>みみさん
コメントありがとうございます。確かにその通りかもしれません。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/82-390c7483
