スポンサーサイト


ゴージャス77番の素顔

2011-08-12-nanaplaza-beerbar.jpg

水曜の夜は週刊Pの記者氏と
ナナプラザを飲み歩いた。

1軒目は『レインボー1』。
相変わらず寂れている……。
44番をはじめけっこうかわいいコもいるが、
全体的に見るとどうもパッとしない。
時間の無駄である。

2軒目は『ロリポップ』。
予想以上にかわいいコを
集めているが、
レディーボーイが
数多く紛れ込んでいるので、
非常に厄介な店だ。
同店については、
別の機会に詳しく書きたいと思う。

3軒目は『レインボー4』。
前夜とは異なり、
1軍がズラリとそろっている。
記者氏はここで満を持して、
ゴージャス77番をペイバーした!

今度、彼から詳しいレポートを
いただくことになっているが、
オレからはとりあえず
これだけはお伝えしておきたい。

77番は超きつそうな外見とは裏腹に
実の性格はフレンドリーで、
礼儀もわきまえており、
オレの予想をはるかに上回る好感度だった。

やっぱり話してみないと分からないものだ。
ホテルに向かう記者氏と77番を見送って
ひとり寂しく帰宅。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

77番はノーチェックでした。

来月訪泰予定ですので、まずは召喚から始めたいと思っています。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
77番は美人ですが、顔がかなり濃いので、好き嫌いが分かれるタイプだと思います。

R-1 

R-1(入れ替え前)はやはりダメですか。
8月、私が訪問した時のお客さんはR-3に比べ、少なかったですね。

実はこのR-1にBKKに行くたびにPBしてあげいるB●●ちゃんって19歳の子がいるんですが、最近電話攻撃が多いのはそのせいでしょうか。(お姉ちゃんはR-3でウェイトレスをしています。)

この子、入れ替え後は、R-3に転籍になったのかな?

Re: R-1 

>Demioさん
当時のR1は相変わらずダメでしたが、R3に入れ替わって少しは良くなるかもしれません。今後に期待しましょう。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/83-aab3511c
