スポンサーサイト


R1とR3がまた入れ替わった!

2011-08-12-nanaplaza-rainbow1.jpg

8月11日(木)夜、
『レインボー1』と『同3』がまた入れ替わった!!

ウェイトレスのチェホンマン208番によると、
ダンサーを含むスタッフ全員がまた入れ替わったそうだ。

言い換えると、元の状態に戻ったということだ。
結局、経営陣は何がしたかったのかよく分からないが、
とにかく2、60、61、66番ら人気嬢たちは現在、
『レインボー1』で働いているのでお間違いなく!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

確かに何がしたかったのか理解不明です。。。

私としては死角が多かったつくりR3よりも、元通りのR1の方が好ましいです!

 

入れ替えた事で売り上げ総額が下がったのでしょう。
だから元に戻したじゃないでしょうか?

レインボー1の17番と62番の復帰を期待します。

 

3月の入替時は、たまたま訪タイしてました。
1階はフロアが狭くて
2階のほうはステージが見えにくかったりと一長一短ありましたが、3月の入替後のほうが個人的には良かったです。
最初の入替前は、混み過ぎて入店諦めたことが何回かあったので。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
これまで仕方なくR3に通ってましたが、やっぱりR1のほうが見やすいし落ち着きます。

Re: タイトルなし 

>毎晩来る人さん
再入れ替えの件、おっしゃる通りだと思います。17番はともかく、62番の復帰は実現しそうな気がします。

Re: タイトルなし 

>ななちゃんさん
再入れ替えは賛否両論ですね。確かに昨日のR1は混み過ぎで、入店を諦めようかと思うほどでした。なんとか席を作ってもらって一杯飲みましたが。

こんにちは 

偶然にもこの日にタイに到着し、いつも通り虹3に突入しましたけど、チャンジしたことをオーナーに聞いて速攻1に移動しましたよ。ちなみに3月の入替の時もちょうどタイに居ました。
その時は前日にスーから聞いていたので良かったですが…今回は3月の時みたいに、チャンジしたことを知らせるチラシ?!を配ってなかったですよね?

Re: こんにちは 

>kskさん
入れ替わったのを知らないで入店すると、一瞬わけがわからなくなりますよね。今回はチラシを配っていないようです。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/84-cc713376
