

再入れ替え後のR1は大盛況

2011-08-14-nanaplaza-rainbow4.jpg

昨夜は仕事を終えた後、
ひとりでナナプラザに突撃。

最近は友人・知人を連れ立って
行くことが多かったが、
やはり、ひとりゴーゴーがオレの基本である。

お盆休みの影響もあり、
再入れ替え後の『レインボー1』は大盛況だった。
66番スーや95番ユなどのメジャーどころも確認。

『レインボー4』も負けず劣らずの盛況ぶり。
強めのジントニックをグビグビ飲んでいると、
77番がフレンドリーにあいさつしてきた。
ちなみに、彼女のニックネームはアイという。

77番とは2年近くお互いの存在を黙殺し続けてきたが、
ちょっとしたきっかけで、
あっという間に打ち解けることができた。
ゴーゴーに長く通っていると、
たまにこういうことが起こるのでおもしろい。

結果的に、025番や77番など
レディース番長71番が率いる派手系不良一派は
実はみんないいコたちなんじゃないかという気もしてきた。

それにしても、77番はとてもいい匂いがする。
美容室のシャンプーと柑橘系の香水が混ざった
夜の女の匂いだ。
酔っ払った勢いで、
あのゴージャスな巻き髪を思いっきり嗅いだ後、
後ろ髪を引かれる思いで帰宅。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

私も1人ゴーゴー巡りが基本です。

最低3店舗はハシゴするので、自由にペース配分できないと消化不良になります。

バーで粘るのも見切るのも、自分の勘とペースに従って動きたいので、どうしても1人が多くなります。

客人のために接待モードでお付き合いするのも、友人とつれ立って出かけるのも、別の面で愉しいので好きです。

 

R-1とR-3、また入れ替えたのですか?
ということは、#60はまたR-1(1F)にリターン?
ですか。

前回8月の第一週、R-1にも可愛い子が入ったな、とおもったのですが、彼女たちは2FのR-3。
ウェイトレス達も総入れ替え?でしょうか?

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
友人・知人と行くと、ひとりで行ったのでは得られないような情報を得られることが多いので、これも重要な機会だと考えております。

Re: タイトルなし 

>Demioさん
おなじみの60番は現在、R1に在籍ということになります。基本的にダンサーもウェイトレスも全員入れ替わった模様です。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/85-bb8fe604
