fc2ブログ

『レインボー4』の018番に再会

2011-08-26-nanaplaza-rainbow4.jpg

先日は『レインボー4』で
018番のインに久々に再会した。

どこに行っていたのか聞いてみると、
8月12日の母の日は
故郷であるイサーン(東北部)の
ブリラム県に帰っていたそうだ。

その後は50代の欧米人客に
ずっとペイバーされており、
スクンビット・ソイ11のホテルに
滞在していたという。

まだ18歳だから
ホテルのIDチェックを
パスできないのではないかと尋ねると、
「彼がそのホテルを定宿にしてるから、
マイミーパンハー(問題ない)なの」
とのこと。適当なもんである。

しばらく話していると、
今度はインが
「ところで、ブラックは
77番を気に入ってるんでしょ」
と切り込んできた。
どこからそんな情報を得たのだろうか。
恐るべし嬢報網[(C)funiccoさん]だ!

先月、一緒にディスコに行く約束をしたが、
まったく実現しないまま
今日に至ってしまっている。
そろそろ実行しないと
いい加減、相手にされなくなりそうなので、
時間を作らねばなるまい。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

スパンずっぽし用語紹介ありがとうございます。

いやはや本当に嬢報網は恐ろしいです。。。

気を付けてください!

土曜日 

土曜日の夜は、77番は午前1時にペイバーされていましたね。
8月最後の土日ということで、観光客の日本人も
多かったですね。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
お互い気を付けましょう! そういえば、最近R1のウェイトレス、たまちゃんを見かけません。どこに行ったのでしょうか。

Re: 土曜日 

>駐在さん
先週土曜の夜は私もR4におりました。77番は21時頃に一度連れ出されているので、最低でも2回ペイバーされてますね。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/89-6ab17d2f