

『レインボー1』2番のエロ下品なダンス

2011-08-29-nanaplaza-rainbow4.jpg

土曜(27日)の夜は、
『レインボー4』で
018、025、55、71、77番ら
おなじみにメンバーを確認した後、
『レインボー1』に移動。

『同1』も混んでいたため、
ステージ際の席で飲んでいると、
目の前で踊り始めたのが
久しぶりに見た2番だ。

自らの股間をポールの下から上へと
押し付けるように移動させる
彼女のダンスは
いかにもゴーゴーガールらしく、
下品でエロい。

流行りのコヨーテダンスとは
一線を画す踊りだ。

目の前でそれを見せつけられたため、
若干ムラムラしてきたが、
彼女を呼ぶ度胸などもちろんないので、
おとなしく帰宅。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

R1 No.2 は攻撃的ダンスですね。

客に媚びたり、営業視線を送らないので、

初心者の方や日本人にはなかなかハードル高い嬢でしょうね。

ファラン受けのダンスと言えるかもしれません。

皆さんはどうやって呼ぶ? 

ソイカのゴーゴーとちがって、ナナのゴーゴーは
娘自ら売り込みをあまりやらないため、
娘と話したくても、連れ出したくても
出来ないシャイな人はどうしていますか?

ウェイトレイがどうだ?どうだ?と聞かれた
場合でも、踊っている最中の子を呼ぶのは
はずかしですよね?

皆さんのペイバーの仕方は??
歩いてる子にこっちにおいで合図を送る?

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
2番のダンスは攻撃的ですね。その一方で、気分が乗らない時はただ突っ立っているだけだったりして、彼女の気分屋の性格が窺い知れます。

Re: 皆さんはどうやって呼ぶ? 

>56さん
コメントありがとうございます。気に入った嬢を見つけた場合は、ダンスが終わるのを見計らって、ウェイトレスに頼んでこっそり呼んでもらうのが良いと思います。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/90-6c13be93
