スポンサーサイト


超期待はずれだった『レインボー4』

2011-09-02-nanaplaza-sukhumvit-soi4.jpg

昨夜はタニヤの居酒屋で
打ち合わせをした後、
駐在員の先輩とナナプラザに突撃!

少し雨が降っていたものの、
木曜の22時頃という抜群の時間帯だったため、
意気込んで『レインボー4』に入店。
しかし、オレがいつも紹介している
メジャーどころがまったくいなかった。
これだけ期待はずれな夜も珍しい。
お気に入りと戯れたかったのに
残念極まりない。

これでは長居する意味がないということで、
『レインボー1』に移動。
おなじみの66番や95番は
相変わらず元気そうだ。

先輩は18番を召喚。
18番は端正な顔立ちと
無類のムチムチボディーがウリの21歳。
性格も良さげだ。

ちなみに、彼女のお姉さんも
同店で働いている。
雰囲気がよく似ているので、
すぐに分かるだろう。

姉のほうは、7、8年前は
きれいだったんだろうなという感じだ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

一軍が居ない人気店は餡のないタイ焼きみたいなもの。一杯飲んでとっとと撤退します。

一軍が多く居ると見ているだけでも楽し長居、酔っ払います。

一軍はドリンク代でもバーに貢献しているのですね。

今日、9/4はたくさんいましたね 

今日は、雨なのにたくさんいましたね。R4に。
土曜日が雨で来ない子がいた反動でしゅうか?

ところで、一度お気に入りを決めて、一回ペイバーした
子がいて、お気に入りを同じバーでチェンジしますか?
R4はお気に入りがいたのですが、チェンジいたいのですが、お気に入りがいることが他の子にもばれていて
とっかえひっかえする奴だと思われるのがつらい。
とはいっても、娘たちも男の客をとっかえ
ひっかえしてるのですが

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
そうですね。ゴーゴーバーはハードよりソフトが重要だとつくづく感じます。

Re: 今日、9/4はたくさんいましたね 

>54さん
個人的な意見ですが、我々は客ですので、同じバーでより良いコを見つけたら、チェンジしても全然問題ないと思います。こちらが開き直ると、嬢は「この客はそういうスタンスなんだな」と理解してくれますので。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/94-a80db504
