

レインボーにいそうでいないロリ系012番

2011-09-06-nanaplaza-sukhumvit-soi4.jpg

昨夜はもろもろの取材を
済ませた後、
『レインボー4』に入店。

最近、注目しているのが
華奢なロリ系012番だ。
間違いなく日本人好みだが、
レインボーグループには
いそうでいないタイプだ。
色白なのも高ポイント。

トイレから戻ってくると、
018番インがオレの席に座っている。
これは「1杯おごってちょうだい」
という彼女なりの合図だ。

レディースドリンクとして
インに運ばれてきたのは、
なんとウイスキーの水割り!
さすがである。
こういうところが
不良っぽくて好きだ。

おっぱいが小さい(推定Bカップ)のが
最近の彼女の悩みなんだとか。
くれぐれもシリコンを入れないようにと
釘をさしておいた(ついでにタトゥーも)。

話の流れで、
インの貧乳をツンツンした後、
チェックビン。
これだからゴーゴー通いは止められない。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

是非是非シリコンご法度を広めてください。

私も貧乳を相談されたときは、日本人は貧乳好きも多い、かえって不利になるのでシリコンは止めるように常々言い聞かせております。

012 

012はR4では結構古顔だけど最近化粧が濃くなりましたね。

Re: タイトルなし 

>ftthさん
貴重な情報ありがとうございます。出発前日はワクワクしますよね。ゴーゴーライフを楽しんでください!

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
日本市場担当でも勘違いしている嬢がけっこう多いので、アンチシリコンを広めなくてはなりませんね。

Re: 012 

>yuyuさん
012番はじわじわと派手になってきました。茶髪巻き髪になる日も近いかもしれませんね。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/95-e5b1f405
