スポンサーサイト


久々にスティサンゴーゴーに突入

2011-09-07-sutthisan-rca.jpg

昨夜はカメラマンの
S田氏(右のリンクを参照)と
スティサンで会食。

スティサンのゴーゴーに関しては、
S田氏のほうが
オレよりもはるかに詳しいので、
頼りになる。

スティサンゴーゴーエリアの
中心部に立地する
ローカルビアガーデン『ビアパーク』は
雰囲気が良く、
飯もけっこううまいので、
友人との待ち合わせや
夕食などに重宝する。

2、3次会はもちろんゴーゴーバーだ。
S田氏やその友人の方々と
『T-DED99』『ミュージック』『フォーユー』の
3軒を巡回。

『T-DED99』では、
オレ好みの茶髪巻き髪ギャルも発見。
レインボーでも十分主力になれるが、
スティサン嬢は番号札を付けていないので、
具体的に紹介できないのが残念だ。

それにしても、
スティサンはアングラ感が軽減し、
以前よりもはるかに遊びやすくなった。
外国人客もウェルカムな店が多いが、
タイ語は相変わらず必須である。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

本名は載せんといて~(汗 みたいな。

巷では、、シティサンなんか一回も行った事無い事になっているもんで・・・・
(誰かみたいですね。)
※ご馳走様でした!!

Re: タイトルなし 

>某S田さん
お騒がせしました! またスティサン行きましょう。

 

ローカル色豊かなスティサンのゴーゴー。次回チャレンジしようと思ってます。

 

木曜日 R4に行きましたが、雨の為か
女の子少なかったですね。77番はきてました
今日、金曜日ですが、女の子は
多いのかな?

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
スティサンはナナプラザにもソイ・カウボーイにもない魅力があるので、ぜひ行ってみてください!

Re: タイトルなし 

>あいさん
最近は毎晩のように雨が降っているので、1軍選手の出勤率が低いですね。でも、77番はよく見かけます。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/96-61ae0aa5
