

不良軍団に属する痩せぎす11番

2011-09-17-nanaplaza-rainbow4.jpg

細菌性の下痢を患い、
しばらくくたばっていた。

昨夜は病み上がりの状態で
『レインボー4』に突入。

77番はトレードマークの
巻き髪をストレートに変えていた。
何か心境の変化でもあったのだろうか。
ストレートも意外と似合っている。

スター選手のひとりである146番は
しばらく見ないうちに
ますますかわいくなっている。
もしオレが旅行者だったら、
彼女をペイバーするかもしれない。

11番は友だちのMくんのタイプだ。
黒髪ストレートの長身痩せぎすだが、
顔はけっこうかわいい。
ギャル系ではないが、
なぜか番長71番が率いる
超不良グループに属している。

Mくんいわく、
「彼女は見た目は普通なのに、
実はかなり悪いですからね。
ある意味、71番とかよりも
たちが悪いですよ」
とのこと。
ゴーゴー嬢は悪くてなんぼである。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ワル嬢には得も言われぬ魅力があります。

安全と安定ならばMPが良いのですが、ずっぽし以外の面での面白みは無いので、物足りないのです。

Re: タイトルなし 

>ftthさん
貴重な情報ありがとうございます。11番は爆発力はありませんが、安定した人気を保っていますね。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
その通りだと思います。MPはリラックスできますが、ワクワク感はほとんどありません。

 

訪タイ時に下痢になって、ゴーゴーバーでビールのかわりに水飲んでたことあります。

シルバーウィークの訪タイキャンセルしたので日本で悶々としています。

Re: タイトルなし 

>ななちゃんさん
シルバーウィークの訪タイキャンセルは残念でしたね。当地では、日本人観光客であふれかえっております。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/98-a5ae09ed
